フワちゃん、車にはねられ「超吹っ飛んだ」事故翌日にテレビで生報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
フワちゃん、車にはねられ「超吹っ飛んだ」事故翌日にテレビで生報告
 人気ユーチューバー、フワちゃんが5日、フジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に出演し、前日4日に交通事故で車にはねられたことを生報告した。 MCを務めるバナナマンの設楽統(45)から「昨日事故に遭ったということで」と振られると、元気よく立ち上がって絆創膏が2枚貼られた右膝を指でさし、「見て~、はねられたよ~」と笑顔でアピール。体調を心配されると「すっごい痛かった」と明るく振り返り「小学校の頃なら自慢してた」と笑わせた。 原付きバイクで運転中に車とぶつかったそうで、「超吹っ飛んだ。今後は死なないように気を付ける」とユーモラスに約束した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、車にはねられ「超吹っ飛んだ」事故翌日にテレビで生報告