【WEEKDAYはグラドル日記(254)】グラドル界一のスタイルを目指し、日々ポージングを研究する咲村良子

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(254)】グラドル界一のスタイルを目指し、日々ポージングを研究する咲村良子
 咲村良子(さきむら・りょうこ、24歳、セルワールドエンタテインメント) ★生年月日 1995年10月20日 ★出身地 大阪府 ★デビュー年 2013年 ★身長、スリーサイズ 165センチ、B95(Hカップ)W58H88 グラドル界一のスタイルを目指し、日々ポージングを研究する咲村良子 --芸能界デビューのきっかけは 「高校2年生のとき、今の事務所からスカウトされました。もともと大阪でポートレートモデルをしていました。そこで撮ってもらった写真をブログに載せていたら、それを見た社長から連絡がありました。東京に初めて来て最初に面接に行った竹書房で、すぐファーストDVDの『ピュアスマイル』が決定して、気づいたらインドネシアのバリ島で撮影していました!」 --あなたにとってグラビアの魅力とは 「自分の魅力や良いところを最大限見せることができることです。スタッフさんの心強いサポートもあるので、安心して全力でぶつかれます。いつも前回の撮影を上回るスタイル、ポージング、表現力を発揮できるように工夫しています。そこがグラビアをやっていて楽しいと感じるところです。咲村良子としての活動の基盤はグラビアだと感じています。これからもグラドルとして成長していきたいです!」 --あなたのセールスポイントは 「グラビアの見どころといえば、おっぱい、お尻、脚ですが、全部自信があります! パーフェクトボディーが目標です! グラドル界一のスタイルになりたいので、普段の生活から頑張っています。スタイル以外にも力を入れているのはポージングです」 --ポージングですか 「柔軟性を生かして他の方がまねできないポージングを研究しています。最新DVDの『咲乱』では、ポールダンスのポージングが一番の挑戦でした。身体のラインをきれいに魅せながら、アクロバッティックで大胆な動きをするシーンが見どころです。この撮影のためにポールダンスと柔軟強化のレッスンに通いました」 --3月21日に最新DVD「咲乱」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「去年の11月12、13日に撮影しました。シーンごとにいろいろなところへ移動しました。東京都内のバーやジム、千葉県内のビーチなど。キャンプのシーンは普通の公園だったので、人に会わないかドキドキでした」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「見どころは前回のチュンペイプロデュースと共通してストーリー性にもあると思います。ファンの人が物語に入って楽しめる内容になっています。『咲乱』は私の作品の中で一番アダルトな設定で攻めています。今までの学生感を卒業して、大人の女性として挑戦しました。女医の設定で白衣を着たり、女王様風のボンテージだったり、今までにはないシーンが多いと思います」 --新型コロナウイルス禍でなかなか撮影会や発売イベントなどができない中、ネットサイン会を行っています。いろいろ工夫してファンとのコミュニケーションを取られている理由や秘訣を教えてください 「理由は私が、さきんちゅ(私のファンの総称)に会えなくて寂しかったからです(笑) コロナのせいで楽しいイベントが全然なくなってしまって、SNSを見ていてもみんな辟易(へきえき)としているのが伝わってきました。そんな中で何かできることないかと思ってネットサイン会を企画しました。大手のアイドルさんがネットでイベントをやっているということを参考にしました」 --どのように行っていますか 「うちの事務所には通販のシステムはなかったので、Amazonの『欲しいものリスト』とCHEERZの『ちあすと配信』を利用しました。AmazonもCHEERZも、普段からファンのみんなと私が慣れているアプリであることと、海外のファンも参加できる方法でもあるので、たくさんの人がDVDを買ってくれました!」 --ほかにもアイデアがある 「現在は事務所と相談しながらYouTubeの動画の更新やチェキ、グッズの通信販売など、ネットサイン会の他にもコロナ禍中でもファンのみんなに楽しんでもらえる企画を考え中です! お楽しみに」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味は、もう5年以上続けているヨガです。最近はコロナでスタジオに通えないので、家でストレッチを中心に体を動かしています。特技はY字バランスで、デビュー当初からやってますが、最近かなりレベルアップしてます! 『咲乱』でも披露しています! 最近は自炊ブームが再到来してます。一人暮らしなので外食が多くなるのですが、なるべく自炊するように頑張っています!」 --好きな男性のタイプは 「おじさまですね。年上の男性が好きです。男性が一番カッコよくなるのは42歳だと勝手に思ってます(笑) 海外のアクション映画が好きな影響で、ヴィン・ディーゼルさんやジェイソン・ステイサムさんみたいなハゲマッチョも好きだったりします」 --将来の夢は 「ずっと咲村良子として活動を続けることです! 直近の目標は雑誌の表紙と撮り下ろしグラビアです。雑誌に写真掲載していただく機会が増えてきたので、表紙と撮り下ろしをかなえたいですね!!! 他に今年頑張りたいのは女優業とモデル業です。グラビアの経験を生かして、新しいことに挑戦したいと思っています!」 --出演テレビやネット番組など、今後の活動のPRをお願いします 「4月からラジオ『ミュージックジクソーパズル』(秋田放送、静岡放送、北日本放送、高知放送)のレギュラーをやっております! 月に4~5回ほど(宮瀬ももかとのアイドルユニット)CLIPCLIPとして登場します!」 --CLIPCLIPの音楽活動も教えてください 「4月30日にニューシングル『グラジオラス』をリリースしました。今回、私が初めて作詞をしています。Twitter、Instagramのフォロワー募集中です! @ri_yonn1020 チェックしてください」 サンケイスポーツではグラビア界の逸材を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の出場者を募集中。詳しくはオフィシャルサイトへ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(254)】グラドル界一のスタイルを目指し、日々ポージングを研究する咲村良子