爆笑問題・太田、矢部から岡村への説教「俺も耳が痛かった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
爆笑問題・太田、矢部から岡村への説教「俺も耳が痛かった」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)と田中裕二(55)が6日放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(水曜前1・0)に出演。ナインティナインの岡村隆史(49)が、23日放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で、新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたことに言及した。 太田は、岡村が30日の放送で行なった謝罪を聞いたとして「あれは胸が痛かったよ。こいつ吐くんじゃねえかなってくらいの。大丈夫なのかなと思った」と率直に語った。コンビ間のことは外からは分からないとしつつ「矢部もそうとうつらかったんだな」と、放送途中から放送に乱入した矢部浩之(48)についても言及。矢部が岡村に「性格変えろ」と言ったことについて「俺も耳が痛かった」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・太田、矢部から岡村への説教「俺も耳が痛かった」