今田耕司 不適切発言の岡村を語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
今田耕司 不適切発言の岡村を語る
今田耕司【拡大】

 タレントの東野幸治(52)がMCを務めるYouTubeの音声特番「吉本芸人生存確認テレフォン」が6日、生配信され、タレント、今田耕司(54)が新型コロナウイルスや風俗をめぐりラジオで不適切発言をしたナインティナインの岡村隆史(49)について語った。 東野は「アローン会改め地獄の軍団の皆さん。次から次へと転落していく」と今田、岡村らの独身芸人会「アローン会」いじり。岡村とLINEでやりとりしているという今田は「猛反省している。落ち込んでる? そらそうやわ」と明かし、「前後を見ると(風俗に)今行きたいけど、我慢せなって元気づけの感じで言ったんかな」と想像をめぐらせていた。 岡村と日本テレビ系「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」で共演する東野は「どう言っていいかわからんし、連絡全く取ってないです。今度仕事で会うくらいで」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田耕司 不適切発言の岡村を語る