デーブ、ドラマの再放送やバラエティの総集編に「楽しいことを復習する時間」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
デーブ、ドラマの再放送やバラエティの総集編に「楽しいことを復習する時間」
デーブ・スペクター【拡大】

 放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが5日、自身のツイッターを更新。現在放送されているテレビ番組の内容について、私見をつづった。 デーブは新型コロナウイルスの影響でドラマやバラエティの収録も休止が相次ぐなか「いまのテレビを見ていると、ドラマの再放送や、バラエティの総集編が、なかなか楽しい」とツイート。「きっといまは、楽しいことを復習する時間。コロナの出口が見えてきたら、楽しいことを予習しはじめましょう」といつもの“ジョーク”は交えず、前向きなメッセージをつづった。 また、お笑いコンビ、NONSTYLEの井上裕介(40)も同日「過去のネタ番組の特別版。本当にありがたい」と投稿。過去の収録を使った放送に「色んなネタ番組が、どんな形であれ放送されれば、少しは皆んなが何も考えずに笑える時間が過ごせるんじゃないかなぁ?」と自身の考えを述べた。 これらの投稿のコメントには「良い作品が沢山ありますよねー」「昔のテレビ番組の良さに気づくきっかけをコロナがくれたのではないですか?」「再放送の方が面白いんですわw」「お笑いのおかげでこの自粛期間がお正月みたいになってるよー」など、再放送や総集編について喜ぶ声が多くあがっている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デーブ、ドラマの再放送やバラエティの総集編に「楽しいことを復習する時間」