高杉真宙、生実況イベントで「マンガ、ゲームの趣味を堪能」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高杉真宙、生実況イベントで「マンガ、ゲームの趣味を堪能」
 俳優、高杉真宙(23)と女優、岸井ゆきの(28)が6日、映画「前田建設ファンタジー営業部」(英勉監督)の生実況イベントに出演した。 マジンガーZの格納庫の建設設計に挑んだ建設会社の実話を映画化した作品。抽選で選ばれた1000人にオンライン無料上映を実施する大盤振る舞い。同時に出演者がYouTubeで映画を見ながら撮影を振り返った。 実際に前田建設工業の施設を使って撮影しており、高杉は「ご飯も食堂で食べました。スーツで社食を食べるのが新鮮でした」と笑顔。岸井は「本読みも本番前には自然とするようになって、(共演した)小木(博明)さんはいつも肌着で参加していました」と裏話を明かした。 新型コロナウイルスの影響で外出自粛が続いているが、高杉は「マンガ、ゲームの趣味を堪能しています」とそれほど苦になっていないようだ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高杉真宙、生実況イベントで「マンガ、ゲームの趣味を堪能」