松本人志、寛平の「ボッキマン」動画に「IPPON!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、寛平の「ボッキマン」動画に「IPPON!」
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(56)が6日、自身のツイッターを更新し、“ツイッター大喜利”で塩対応を続けていたタレント、間寛平(70)の動画に「IPPON!」と称賛のリツイートをした。 寛平は前日5日に「こどもの日にプレゼント、ボッキマン」と自身が昨年結成したバンドのオリジナル曲「ボッキマン」の振りつけをしながら歌う動画をアップ。これに松本が反応した。 松本は度々ツイッター上で「写真で一言。」と解答を募集しており、寛平が返信しても「まえから気になっていたテレビの裏の配線を整理しているのですみません」などと毎回“スルー”されていた。 これに寛平もツイッター上で「やった~」と喜びの声。松本のおかげもあって、動画の再生回数は100万回を超え、現在も増え続けている。「ボッキマン」はあくまで「立ち上がれ!」という応援歌で、世の中を元気づけるためにはやらせようとしていた寛平にとってはうれしい追い風となった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、寛平の「ボッキマン」動画に「IPPON!」