青学大・原監督「悪魔社会への扉、徐々に開いてる気がしてならない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
青学大・原監督「悪魔社会への扉、徐々に開いてる気がしてならない」
青学大・原監督【拡大】

 青学大の原晋監督(53)が6日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染拡大にともなう緊急事態宣言発令で、都道府県境をまたいだ移動に自粛を求める首長に疑問を呈した。 原氏は「『〇〇に来ないで…』首長が積極的にやってるけど、あまりに異常な光景だと感じるな?!」とし、来訪を拒否するのではなく事態が落ち着いたら来てほしいと言い換えれば印象が「随分違う」と指摘。「悪魔社会への扉、徐々に開いてる気がしてならないな…」と警戒した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 青学大・原監督「悪魔社会への扉、徐々に開いてる気がしてならない」