【WEEKDAYはグラドル日記(255)】週刊プレイボーイで「2020年ブレーク必至のグラドル」の1人に選ばれた琴井ありさ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(255)】週刊プレイボーイで「2020年ブレーク必至のグラドル」の1人に選ばれた琴井ありさ
週刊プレイボーイで「2020年ブレーク必至のグラドル」の1人に選ばれた琴井ありさ【拡大】

 琴井ありさ(ことい・ありさ、26歳、セルワールドエンタテイメント) ★生年月日 1994年1月1日 ★出身地 東京都 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B86(Fカップ)W60H84 週刊プレイボーイで「2020年ブレーク必至のグラドル」の1人に選ばれた琴井ありさ --芸能界デビューのきっかけは 「現事務所の社長にスカウトされました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「女性として最高に美しい瞬間を形に残せるところです。見た目の美しさだけでなく、表情やポーズからモデルさんのうちに秘められた強さや儚(はかな)さなども伝わるので、グラビアは女性の魅力を最大限に引き出すパワーがあると思います」 --あなたのセールスポイントは 「表情の豊かさは自分の強みだと思っています。やっぱり同じような表情ばかりだと、どんなに水着や髪形を変えても飽きられてしまうと思うんです。普段から表情を意識している分、ファンの方から『撮っていて楽しい』『毎回別人みたい』『表情の変化にドキッとする』などと言われると、すごくうれしいです」 --表情の中でも特に、どの部分ですか 「パーツでいうと、ぽてっとした唇ですかね。子供の頃は、むしろコンプレックスだったんですが、大人になるにつれて周りから『唇セクシーだね』と言われるようになり、今では気に入っているパーツの一つです。グラビアを始めてからは、よく赤い口紅を塗っているのもあって『明太子リップ』と言われています」 --4月23日にセカンドDVD「誘惑の唇」(ギルド)を発売しました。いつ、どこで撮影されましたか 「2月中旬頃に、東京都内のスタジオと千葉の九十九里で撮影しました!」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(255)】週刊プレイボーイで「2020年ブレーク必至のグラドル」の1人に選ばれた琴井ありさ