笠井信輔、伊藤沙莉の“こじらせOL”を絶賛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
笠井信輔、伊藤沙莉の“こじらせOL”を絶賛
笠井信輔【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(57)が7日夜、ブログを更新。「私の好きな2020春ドラマ」と題し、フジ「SUITS2」、NHK「いいね!光源氏君」、テレ東「ドラマ25『捨ててよ、安達さん。』」、同「ドラマ24『浦安鉄筋家族』」、日テレ「FAKE MOTION」を取り上げ、“セルフロックダウン”でも楽しめるお気に入りドラマを紹介した。 笠井は「今シーズン見てる新作はこのくらい。過去作品の特別編の再放送も花盛り。実は結構面白かったりしますよね。「いいね!光源氏君」は「中断せずに、土曜日深夜に放送を続けている、現在1番楽しみなドラマ」といい、自分に自信のない“こじらせOL”を演じるヒロインの伊藤沙莉を「最近ブレイクしていて非常にうれしい」「魅力全開」と褒めちぎった。 笠井は悪性リンパ腫の治療のため昨年12月に東京都内の病院に入院、抗がん剤治療を経て1日に退院したばかりで、今後、骨髄検査でがん細胞が見つからなければ寛解と診断され、7月をめどに本格的な仕事復帰を目指すという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井信輔、伊藤沙莉の“こじらせOL”を絶賛