吉村知事、橋下徹氏から「いつも『腹黒い、腹黒い』と言われている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉村知事、橋下徹氏から「いつも『腹黒い、腹黒い』と言われている」
大阪府の吉村洋文知事【拡大】

 大阪府の吉村洋文知事(44)が、7日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・0)にリモート出演。6日に西村康稔経済再生担当相(57)が自身に対し不快感を示したことについて言及した。 吉村知事は5日に外出自粛要請などの独自の解除基準「大阪モデル」を発表した際、出口戦略を国が示さないと非難。これに対し、西村大臣は「仕組みを勘違いしている。解除は知事の権限」と発言していた。 タレント、坂上忍(52)からこの話題を振られた吉村知事は「いつも橋下さんに『腹黒い、腹黒い』と言われている。性格はよくないと思いますが、知事である以上、コロナに対して一生懸命、できる限りのことはやっていく」と元大阪府知事、元大阪市長で弁護士の橋下徹氏(50)の名を持ち出し、苦笑いを浮かべていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉村知事、橋下徹氏から「いつも『腹黒い、腹黒い』と言われている」