マドンナ、7週間前のパリ公演で感染か「今はみんなすっかり健康で元気です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
マドンナ、7週間前のパリ公演で感染か「今はみんなすっかり健康で元気です」
マドンナ【拡大】

 先月30日に新型コロナウイルスの抗体検査で陽性だったことを公表した米人気歌手、マドンナ(61)が7日、インスタグラムを更新し、「7週間以上前、ツアー終盤のパリで、他の出演者とともに具合が悪くなりました」と明かした。 マドンナは「抗体検査で陽性ということは、ウイルスに感染していたということです。私は明らかに感染していました。その時は、たちの悪いインフルエンザだと思っていました」などと告白。 現在については「ありがたいことに、今はみんなすっかり健康で元気です」と報告した。 また、新型コロナのワクチン開発に対し、110万ドル(約1億1700万円)を寄付したことも発表し、「新型コロナウイルスの治療開発サポートに携われることをうれしく思います」とした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マドンナ、7週間前のパリ公演で感染か「今はみんなすっかり健康で元気です」