ノンスタ石田、おうち時間は愛娘たちとベランダ縁日

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ノンスタ石田、おうち時間は愛娘たちとベランダ縁日
ベランダを縁日のように仕立て、まな娘たちとお祭り気分を楽しむ石田(ブログより)【拡大】

 NON STYLEの石田明(40)は2歳の双子の長女と次女、2月に誕生したばかりの三女の父。ブログに子供たちとの「おうち時間」をつづっている。 4月21日付では「図工の時間」と題し、自身が先生になって、子供たちと一緒に工作に挑戦。同26日付では「ベランダでお祭り気分」として自宅のベランダをお祭り会場にし、浴衣姿で双子と食事する様子を公開した。石田のイクメンぶりはテレビでも特集された。 相方の井上裕介(40)は7日、吉本興業の公式YouTubeチャンネルで音声生配信された「吉本芸人生存確認テレフォン」に登場。外出自粛期間が長くなる中、子持ちの石田のリア充ぶりが耳に入るため、「毎日のようにブログで子供との写真と文章を上げてるんですよ。あんなん見たら、格差を感じますね。あんなにキラキラした相方を見てると…」とうらやましがっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ノンスタ石田、おうち時間は愛娘たちとベランダ縁日