チコちゃん、番組史上初の事態にふてくされる「筒香に会いにアメリカに行きたーい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
チコちゃん、番組史上初の事態にふてくされる「筒香に会いにアメリカに行きたーい」
チコちゃん【拡大】

 8日放送のNHK「チコちゃんに叱られる」(金曜後7・57)で出演者が番組史上初となる「完全正解」を達成し、MCのチコちゃんがふてくされた。 同番組は5歳児のキャラクター・チコちゃんの疑問に解答者が答えるバラエティー。チコちゃんとともに番組MCを務める岡村隆史(49)、ゲストの田中美佐子(60)、千葉雄大(31)が解答者として出演。「なぜツバメは人の家に巣を作る?」というチコちゃんが出した質問に千葉が答えると、チコちゃんは「つまんねーヤツだな~」と正解時のリアクションを取ってみせた。 番組恒例となっている、正解が出た際にチコちゃんが腹いせで出題する漢字クイズも全員が正しく書き、岡村は「これ、初めて違う? してやったりの回や!」とはしゃぐ。チコちゃんは「はぁー、つまーんなーいの!」と不機嫌さを隠さず、「もう、眠たくなっちゃった。もう、なんにもやる気がしない」とセットのソファーに寝そべると、「もうやだ、もうやだ。もう、筒香に会いにアメリカに行きたーい」と現実逃避した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チコちゃん、番組史上初の事態にふてくされる「筒香に会いにアメリカに行きたーい」