Mステ、1カ月ぶり生放送 タモリ、自粛生活は「まあまあ楽しんでるよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Mステ、1カ月ぶり生放送 タモリ、自粛生活は「まあまあ楽しんでるよ」
タモリ【拡大】

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言で4月17日から生放送を休止していたテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後9・0)が8日、約1カ月ぶりに生放送を再開した。 司会のタモリ(74)と同局の並木万里菜アナウンサー(24)は十分な距離を取って進行。生放送自粛期間を振り返ったタモリは「定年後ってこういうことかなって思っちゃった。まあまあ楽しんでるよ」と笑顔で語った。 この日はRADWIMPS、小沢健二(52)らがリモート出演した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Mステ、1カ月ぶり生放送 タモリ、自粛生活は「まあまあ楽しんでるよ」