【ジャナドル日記 上石菜月】嬉しかったお手紙

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 上石菜月】嬉しかったお手紙
 みなさんこんにちは! ジャナドルのなっちゃんこと上石菜月です。

上石菜月

 実は私、喫茶店でアルバイトをしています。先日、何回か通ってくださっている女性のお客様から可愛らしいテイストで描かれた私の似顔絵付きのお手紙を頂いたんです!
 手紙には、接客について褒めてくださる内容が書いてありましたが、ちょっと恥ずかしいので具体的な内容は省きます。でもそのお客様は、私にとって何気なく楽しく働いている中の些細な行動を見て、感動してくれたんです。すごくビックリして嬉しかったです。この女性が見ている世界はきっと、繊細な優しさで溢れているんだろうなぁって思いました。
 素直な気持ちを相手の目を見ながら話すことって、なかなか勇気がいりますよね。頑張って話したとしても、あとから「あぁ、伝え忘れてたことがあった~(汗)」って…。
 お手紙なら、時間をかけて伝えたいことを全部つめ込めることができるのでいいですよね。ファンの方から頂いたお手紙もいつもとても嬉しく読ませてもらっていて、大好きなプレゼントの一つです。
 だけどいつかは、誰であっても相手の顔を見て素直に嬉しいって思ったことや感謝の気持ちを伝えられる自分になりたいです。そしてそれが広がって…そんな世界になったらどれだけいいだろうなぁって妄想します。笑
 ということで、みなさん良いお手紙ライフを!
上石菜月(かみいし・なつき)
平塚競輪LIVE中継アシスタントを務める。1995年8月20日生まれ。24歳。岐阜県出身。154センチ、B81W62H88。血液型O。趣味は歌、競馬、競輪。特技、AI研究、ハンダ付け。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 上石菜月】嬉しかったお手紙