イッテQ、森三中も卒業報道を完全否定「これからも頑張ります!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
イッテQ、森三中も卒業報道を完全否定「これからも頑張ります!」
森三中の(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸【拡大】

 お笑いトリオ、森三中が9日、公式インスタグラムを更新。一部で日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)を卒業するとのニュースが出回り、ネット上では話題となっていたが、「これからも、イッテQを頑張ります!」と完全否定の投稿をした。 8日に一部で同番組を卒業すると報じられた森三中は、インスタグラムへ「ありがとうイッテQ ありがとう温泉同好会 これからもよろしく」と、どちらにも読み取れる投稿をし、ファンからは「どういうことですか…?」「記事のこと否定してください!」「どっちなのー?ってわからないようなコメントやだー」と困惑の声が押し寄せられた。 森三中は9日、改めてインスタグラムを更新。言葉足らずだったことを謝罪し、前日に投稿した『これからもよろしく』とつづった事に対して、「これからも、イッテQを頑張ります!という事です」と改めて卒業報道を否定した。 同じく卒業を報じられたタレント、イモトアヤコ(34)も8日、自身のインスタグラムにて否定。ファンからは安堵の声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) イッテQ、森三中も卒業報道を完全否定「これからも頑張ります!」