横澤夏子、「王様のブランチ」復帰! 親バカぶりも披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横澤夏子、「王様のブランチ」復帰! 親バカぶりも披露
横澤夏子【拡大】

 お笑いタレント、横澤夏子(29)が9日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)にリモートで生出演。数カ月ぶりにテレビに復帰した。 番組冒頭、リモート出演した横澤にレギュラー陣は「おかえりなさい!」「久しぶり!」など復帰を祝った。MCを務めるお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)は「なっちゃん元気?」と呼びかけると、「元気してます!」と笑顔。子どもについて話題を振られると、「毎日ぐたぐたですけど、声が枯れるほど『かわいいかわいい』言ってます」と親バカぶりを披露した。「こんなに自分と同じ顔なのにかわいいことにビックリしました」と幸せいっぱいに語った。 横澤は今年1月、同番組で産休に入ることを報告。2月末には第1子となる女児を出産している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横澤夏子、「王様のブランチ」復帰! 親バカぶりも披露