藤田ニコル、すっぴん顔にやけどの跡「なかなか治らない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤田ニコル、すっぴん顔にやけどの跡「なかなか治らない」
藤田ニコル【拡大】

 モデル、藤田ニコル(22)が9日、自身のインスタグラムを更新し、顔にやけどの跡が残るすっぴん動画を投稿。ファンから心配する声が寄せられている。 藤田は先月10日に、「家でリモートワークのために久々に髪の毛コテしたらやっちまった」と災難をツイート。約1カ月がたつ9日のインスタグラムで、「スッピンでいる事のが多いからこんなに朝夜逆転してるのに肌の調子が良いみたい」と、キャミソール姿に加工なしの“ノーマルカメラ”でナチュラルなすっぴんショットを投稿するも、火傷の跡は頬に残るままだった。 「火傷の跡はなかなか治らないけどいつか治すよ」とつづる藤田に、フォロワーからは「すっぴん可愛い」「早く治りますように」「キレイに消えるとイイね」「火傷のあとって、なかなか治らないけど、それより、ニコるんの肌が綺麗だった」などの声が寄せられた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル、すっぴん顔にやけどの跡「なかなか治らない」