多岐川裕美&華子がお互いへの「感謝の手紙」披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
多岐川裕美&華子がお互いへの「感謝の手紙」披露
母娘で仲良くストレッチ姿を披露(華子のインスタグラムより)【拡大】

 10日に迎える「母の日」の特別企画として女優、多岐川裕美(69)と長女で女優、多岐川華子(31)親子が本紙に登場。ステイホームが求められる中、現在同居している2人は一緒にストレッチや料理をするなど前向きに“おやこ時間”を満喫中。互いに感謝の気持ちをつづった“往復書簡”も披露した。 母娘で手を取り合って生きてきた2人は、それぞれの思いを手紙に込めた。華子は、幼少期に母と過ごせなかったことから「寂しかった、なんて昔言ったけど、今は友達が子育てしているのを見て、どれだけ大変なことなのか。感謝と尊敬の気持ちしかありません。最高のママ! いつもありがとう」と感謝。一方の裕美も親思いの華子に感謝をつづり、「人間一人では何も出来ないけれど、子育てでは、どれだけ沢山の人の力をお借りしたか」としみじみ振り返っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 多岐川裕美&華子がお互いへの「感謝の手紙」披露