テリー伊藤、経営する店の閉店を決断するも「半年先までの家賃は払ってくれと…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テリー伊藤、経営する店の閉店を決断するも「半年先までの家賃は払ってくれと…」
テリー伊藤【拡大】

 タレント、テリー伊藤(70)が10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)にリモート出演。緊急事態宣言の延長を受けて、自身が経営する店舗を閉店させることを明かした。 テリーは「実はですね、昨日、原宿にあるお店を閉めることを決めました」と告白。しかし、店舗を管理している不動産会社に連絡をしたところ「今言われても半年先までの家賃は払ってくれ」と言われたことを明かし、閉店を決断しても苦しい現状があることを語った。 また、「飲食だったらまだいいんですけど、原宿の洋服屋さんは厳しい。洋服買っても着て行く場所がない」などと他業態の窮状についてもコメントしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テリー伊藤、経営する店の閉店を決断するも「半年先までの家賃は払ってくれと…」