三宅裕司、69歳で初めてYouTubeチャンネル開設「暇つぶしに活用して」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三宅裕司、69歳で初めてYouTubeチャンネル開設「暇つぶしに活用して」
 俳優、三宅裕司(69)が10日、自身のYouTubeチャンネルを開設した。 これまで動画配信に無縁だったが、新型コロナウイルスの感染拡大で、6月に予定していた座長公演「熱海五郎一座 新橋演舞場シリーズ第7弾 東京喜劇『Jazzy(じゃじぃ)なさくらは裏切りのハーモニー~日米爆笑保障条約~』」が中止となり、公演を楽しみにしていたファンに何かできないかと企画。 この日正午からの初回では、熱海五郎一座のメンバー(渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、深沢邦之)らをまねいて座談会を開催。 このほどリモート収録を行い、三宅は「いつ終息するか分からないまま自粛生活が続いている中で、劇団SETや熱海五郎一座に長年にわたり足を運んでくださる皆さまや、テレビ、ラジオなどで応援してくださる皆さまに、何か楽しんでいただくことができないかと『ユーチューブチャンネル』を開設しました。暇つぶしに活用していただければうれしいです」とアピールしている。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三宅裕司、69歳で初めてYouTubeチャンネル開設「暇つぶしに活用して」