松本人志、久々の『ワイドナ』収録に「一発で喉がいっちゃうと思う」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、久々の『ワイドナ』収録に「一発で喉がいっちゃうと思う」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。同番組は、4月12日から4週にわたって過去6年間の傑作選を放送しており、約1カ月ぶりの通常放送となった。 新型コロナウイルス感染防止のため、出演者同士が一定の距離をとって着席。座席間にアクリル板も設置されたスタジオの様子に、松本は「宇宙船みたい」とポツリ。自粛期間中、ずっと家にいたと語り、「みんなに声で届けようと思ったら、一発で喉がいっちゃうと思う」とコメントした。 また、前日に日本テレビ系「ダウンタウンDX」の収録をし、ようやく仕事が再開したという松本。「思ってたほど喉の衰えみたいなのはなかったんですけど、浜田全体の衰えは感じました」と話し、スタジオの笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、久々の『ワイドナ』収録に「一発で喉がいっちゃうと思う」