【おうちの過ごし方聞いていいですか?】ハライチ澤部は3人の子供とオセロ 妻とは禁欲恋愛動画でラブラブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【おうちの過ごし方聞いていいですか?】ハライチ澤部は3人の子供とオセロ 妻とは禁欲恋愛動画でラブラブ
コロナ禍でも家族の絆を支えに。ラジオで爆笑トークを繰り広げる澤部=東京・赤坂【拡大】

 人気芸人に新たな趣味や日常生活の楽しみ方などを聞く特別企画「おうちの過ごし方聞いていいですか?」にハライチ・澤部佑(33)が登場。2014年に誕生した長女(5)ら3人の子供とオセロに熱中しているという。結婚8年目となる一般女性の妻とのステイホームでは、感謝の気持ちを込め、刺激的な?工夫を凝らしていた。(取材構成・山内倫貴) 相方の岩井勇気(33)や共演芸人のボケに対する変幻自在のツッコミで人気の澤部。新型コロナウイルスの影響で「仕事は9割減。けど、職種関係なく大変ですよね」とさすがにツッコミなしのため息だった。 時間ができた分、自宅では家族とのコミュニケーションが充実。長女(5)、次女(4)、長男(1)について「もともと自宅好きで、僕と遊ぶ時間が増えて喜んでる」と目を細めた。 最近は親子でオセロを楽しんでおり、「特に長女はルールも覚えて、『これで私も大人と対等』みたいな感じで興奮している」と成長を実感。自身のレベルについて「あまり強くない」と明かし、長女と接戦になるといい、「端っこのマス目を取るとか(必勝法を)教えてないんで、まだ大丈夫」と負けられない父親の意地も見せる。 仕事関係の飲み会もなくなり、オードリーの春日俊彰(41)、アルコ&ピースの平子祐希(41)ら芸人仲間とリモート飲み会も開催。 そのとき、平子が夫婦で「エロい恋愛リアリティーショーを見ている」と告白。海辺で過ごす独身の美男美女が10万ドル獲得のため、キス禁止などの禁欲に挑む動画サイト、ネットフリックスの「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」で、澤部も早速“実行”した。 結婚8年目になる妻は子育てや家事に奮闘しており、「気分転換になれば」と一緒に鑑賞。「きわどいシーンがたくさんあるんですが、それを見る妻の表情とか…、いいっすね」と自身の方が前のめりだが、「見終わった後は会話が弾む」と自粛生活が続く夫婦の潤滑油になっているようだ。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【おうちの過ごし方聞いていいですか?】ハライチ澤部は3人の子供とオセロ 妻とは禁欲恋愛動画でラブラブ