松本人志、岡村の不適切発言は「イエローカード以上レッドカード未満かな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、岡村の不適切発言は「イエローカード以上レッドカード未満かな」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。ナインティナインの岡村隆史(49)が、先月23日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)で、新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたことに言及した。 松本は「今の時代、一人で2時間生放送のラジオっていうのはリスキーだね。目の前にいるディレクターとかが笑っていたら調子に乗っちゃう。イエローカード以上レッドカード未満かなと思うんですけど」と渋い表情。 岡村の発言が炎上し、レギュラー番組からの降板を求める声も挙がっていることについて「許してやってくれへんか。そこまで悪いやつやないやん。悪いこと言うやつがそこまで悪者じゃないから。そこは許してやってほしいなと思いますけどね」と訴えかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、岡村の不適切発言は「イエローカード以上レッドカード未満かな」