高須院長、岡村への攻撃はくどい「もうやめなよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
高須院長、岡村への攻撃はくどい「もうやめなよ」
高須克弥院長【拡大】

 美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(75)が10日、自身のツイッターを更新。ラジオ番組で新型コロナウイルスと風俗について不適切な発言をしたナインティナインの岡村隆史(49)への批判について、「リスナー、ファン、スポンサーが『ゆるしたって』とお願いしてるのに 攻撃がくどいよ。もうやめなよ」と訴えた。 高須氏は先月29日、「スポンサーとして、岡村隆史くんのお詫びを受け入れます」と表明し、「この問題は僕の中では終わりました。これ以上彼を追い詰めることに明確に反対します」と記した。今月1日には「リスナーとスポンサーは了解しました。これでこの話しは終わり。落ち込むな。岡村隆史くん」と気遣った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高須院長、岡村への攻撃はくどい「もうやめなよ」