上沼恵美子が自宅初公開、自粛生活に「口が腐りそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上沼恵美子が自宅初公開、自粛生活に「口が腐りそう」
上沼恵美子【拡大】

 タレント、上沼恵美子(65)が10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)にビデオ出演し、自宅を初公開した。 「スタジオ行けないから、きょうは家の方に来ていただいております」と豪邸を披露。「こんなところで1カ月半こもっているんですよ。週4くらいレギュラー番組に行っていて、しゃべりっぱなしだったでしょ? だから口が腐りそうです。しゃべっていないから。きょう歯磨きしながらびっくりしました。カビわいてました」と自粛生活の心境を吐露した。 自宅では思い出の品としてソフトバンクの王貞治球団会長(79)の直筆サインボールや元プロ野球選手、清原和博氏(52)からもらったバットなどを紹介した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子が自宅初公開、自粛生活に「口が腐りそう」