金子賢、「ジャンクSPORTS」“座ってただけ”批判に弁明「尖ってました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
金子賢、「ジャンクSPORTS」“座ってただけ”批判に弁明「尖ってました」
金子賢【拡大】

 俳優、金子賢(43)が10日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・0)に出演。番組初出演時の振る舞いについて語った。 今だから話せる当時の裏話を聞かれた金子はSNS上で「座ってただけだろ」と厳しい意見があることに言及。当時ほとんどしゃべらなかった理由を聞かれると、「ぶっちゃけ、尖ってました」と回答。「これは嘘じゃないし、逆に言えばそれが格好いいと思ってたし。時代的にペラペラしゃべることが、役者としてあんまり格好よくないのかなって」と説明した。 本当の自分はどういうタイプなのかと聞かれると、金子は「ガンガンしゃべりたい」とし、「これ言わせる、俺に、言わせる?」と笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子賢、「ジャンクSPORTS」“座ってただけ”批判に弁明「尖ってました」