松本人志、岡村隆史を「許してたって。悪いこと言うやつがすべて悪者じゃない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、岡村隆史を「許してたって。悪いこと言うやつがすべて悪者じゃない」
松本人志【拡大】

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が10日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。ナインティナインの岡村隆史(49)がニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)での新型コロナウイルスと風俗をめぐる不適切発言について語った。 この日は約1カ月ぶりの通常放送で旬の話題でトーク。「コロナが終息したら美人さんがお嬢(風俗嬢)やる」などの岡村の発言について「イエローカード以上、レッドカード未満ぐらいかな」と話す一方、過熱するバッシングに「許してたってくれへんか。そこまで悪いやつじゃないやん。悪いこと言うやつがすべて悪者じゃない」と切ない表情を浮かべた。 松本はポケットマネーでコロナ禍で生活苦に陥る後輩芸人を救う計画で話題になっているが、番組では言及しなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、岡村隆史を「許してたって。悪いこと言うやつがすべて悪者じゃない」