恵俊彰、ひるおびファミリーの室井佑月の結婚を祝福「ゆっくりと愛を育んでください」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
恵俊彰、ひるおびファミリーの室井佑月の結婚を祝福「ゆっくりと愛を育んでください」
恵俊彰【拡大】

 タレントの恵俊彰(55)が11日、自身がMCを務める、TBS系情報番組「ひるおび!」に出演。同番組の木曜コメンテーターとして活躍する作家でタレント、室井佑月(50)と前新潟県知事の米山隆一氏(52)の結婚を祝福した。 番組冒頭、恵は「ひるおびファミリー的には非常にうれしい話題が」とスポーツ紙の1面とともに室井の結婚を祝福。「このフィジカルディスタンスを取っていかないといけないときに、心の距離を縮める。素晴らしいですね」とコメントした。 恵は同日の朝、室井にメールで「おめでとうございます!」と祝福の言葉を送ったが、「『ありがとうございます』とだけ返ってきました」と、シンプルな対応になんとも言えない表情を浮かべ、スタジオの笑いを誘った。 また「(2人が)付き合い始めたときに聞いてたんですけど。ひょっとしたら結婚するかもと、そのときも言ってたんです」と室井の交際を事前に知っていたことを明かした。続けて「こんな時期ですからね。ゆっくりと愛を育んでください」と、改めて室井の結婚を祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 恵俊彰、ひるおびファミリーの室井佑月の結婚を祝福「ゆっくりと愛を育んでください」