才賀紀左衛門、あびる優に感謝「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
才賀紀左衛門、あびる優に感謝「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは…」
あびる優と離婚した才賀紀左衛門【拡大】

 昨年12月にタレント、あびる優(33)と離婚した格闘家、才賀紀左衛門(31)が10日、自身のブログを更新。「母の日」と題してブログを投稿し、元妻のあびるに感謝の気持ちを表した。「僕は幼い時からオカンには迷惑ばかりかけて1番手がかかる息子でした」と書き出すと、「今もオカンには色々と助けてもらってばかりで1番手がかかってる息子ですね」と母への思いを記した。 さらに「僕は早くに家を出て好き放題している息子にいつも暖かくサポートしてくれるオカンには本当に感謝です 今では娘の子育てもしっかりサポートしてくれて本当に感謝しかありません」と感謝のメッセージをつづると、「たくさん仕事頑張って僕は子供とオカンをしっかり幸せにします」と宣言した。 母、自分、娘の笑顔で写った3ショットを添えると、「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。ありがとう」と、あびるへも感謝の言葉を送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 才賀紀左衛門、あびる優に感謝「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは…」