上沼恵美子、5週間ぶりラジオ肉声「ず~っとしゃべってないからアカンわ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上沼恵美子、5週間ぶりラジオ肉声「ず~っとしゃべってないからアカンわ」
上沼恵美子【拡大】

 タレントの上沼恵美子(65)が11日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に自宅から電話でリモート出演。新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言を受け、局側の配慮で先月13日から出演を取りやめており5週間ぶりにリスナーへ肉声を届けた。 近況については「何にもすることないの。何してんねやろ。棒高跳びかな。(自宅の)天井が高いからできるんです。それも飽きた」とニヤリ。 マシンガントークは健在で、「ず~っとしゃべってないからアカンわ。悪口言わんといかんな、人間は。頭の活性化、脳の活性化なんですよ」とぼやき節。最後は「みんな耐えてます。でも、必ず終わりはきます。それまで笑ってましょ」と、自粛生活を続けるリスナーにエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、5週間ぶりラジオ肉声「ず~っとしゃべってないからアカンわ」