沢村&水野&みちょぱ 変わった運気を持っているのは?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
沢村&水野&みちょぱ 変わった運気を持っているのは?
画面の木下レオンとリモートトークする沢村一樹(左)と水野美紀(C)フジテレビ【拡大】

 沢村一樹、水野美紀、みちょぱの3人が“フォーチュンウォッチャー”として出演しているフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)。13日放送では、福岡・博多出身のスゴ腕占い師、木下レオンとスタジオで見守る3人が“初絡み”。リモートでトークを展開していく。 「ちかっぱ(博多弁で“スゴく”の意味)」をキラーフレーズに強烈な言葉を次々とぶつけていくレオンの占いスタイル。今回は東京・上野と中野へ繰り出すが、そんなスタイルに以前から興味津々の3人。だが、みちょぱは苦手なようで中継がつながる前から「怖い」を連発する。 3人がさまざまな質問をぶつけていくなか、レオンは「吉方位(自分の運気が上がる方角)」や「いいホクロと悪いホクロ」などを解説。「あるところにホクロがあると健康運・金運・仕事運のすべてがいい」と言う。思わず誰もが確かめたくなる最強のホクロがある場所とは? また「体の○○にホクロがある場合は不倫に走りやすい」という驚きの説も飛び出し、3人を驚かせる。そして、レオンが自ら過去に占いの結果を無視して実行に踏み切ったものの、結果的に失敗した出来事があると打ち明け「後悔はしていない」と話すと、みちょぱは「意外と人間的な感情を持っている人だったんですね(笑)」と感想も。 さらに、事前に3人のことも占ってきたというレオンは「一人だけ“変わっているな~”という人がいました」と衝撃発言!? その後3人は口々に「絶対に自分じゃない」と言い張り…スゴ腕占い師を驚かせるほど“変わった運気”を持っているのは? 一方、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とするゲッターズ飯田の一番弟子・ぷりあでぃす玲奈は高円寺へ向かう。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 沢村&水野&みちょぱ 変わった運気を持っているのは?