【WEEKDAYはグラドル日記(257)】最新DVDで際どすぎる角度を連発させた美人マジシャン、伊藤里織!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(257)】最新DVDで際どすぎる角度を連発させた美人マジシャン、伊藤里織!
 伊藤里織(いとう・さおり、27歳、プリュ) ★生年月日 1993年4月10日 ★出身地 茨城県 ★デビュー年 2013年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B87(Eカップ)W60H88 最新DVDで際どすぎる角度を連発させた美人マジシャン、伊藤里織! --芸能界デビューのきっかけは 「アイドルのオーディションを受けたことがきっかけです!」 --あなたにとってグラビアの魅力とは 「私自身グラビアの女の子を見るのが大好きなんですけど、触りたくなる肌とか、クビレとか、みんな素晴らしいものを持ってるのに触れない、、、見て想像が膨らむ。みたいな。想像力をかき立ててくれますよね! たまらない! 私も見ただけで触れたいって思ってもらえるグラビアを目指したいです!」 -あなたのセールスポイントは 「やはり、本業がマジシャンということ! なかなかグラビアの写真だけだと本当にマジシャン!?ってなることも多いと思うのですが、実はマジシャンをしています! 最近はそれだけじゃ弱いと思って、もう一つ売りになることを模索中です! 何屋さんか分からなくなりますね!笑」 --4月17日に最新DVD「SWEET MEMORIES」(グラヴィス)を発売しました。見どころを教えてください 「インドネシアのバリ島と静岡で撮影しました! かわいいとセクシーがバランスよく見ることができる作品になってます! お気に入りの衣装は朝起きて運動をするシーンのタンクトップ! あれは際どい!」 --このDVDの撮影エピソードや失敗談があれば教えてください 「今回発売された作品は、とにかくきれいなんですけど、際どいんです!笑 前作は表パッケージがタオル一枚だったりと、ぱっと見で、さおちゅ攻めたなって感じだったのですが、今回は作品自体そこまで攻めてるって印象ではないんですよ! ただ、際どい! 『そんな角度から撮られたら見えちゃうよ』って角度から撮ってもらったり、、、よく見たら夢が見えるかもしれません。笑」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「アニメと漫画とゲームです! めっちゃインドア!笑 どれも20代を超えてからハマったのですが、大人になってから見るアニメとか、ゲームとか、子供の頃とは見方が変わって、深いなぁって。趣味がたくさんできたので、それもお仕事に生かしたいと思ってます!」 --好きな男性のタイプは 「キラキラしてる人です!ってずっと言い続けてきたのですが、アニメとかを見ていると、決まって好きになる男の子のキャラが、普段はヘタレで、なよなよしいけど、いざとなるとキリッとなる人なんですよ! かわいいけど、かっこいいみたいな! ギャップに弱いのかもしれません、、、」 --将来の夢は 「マルチに活動したいです! そして『伊藤里織』を確立させたいです! 私がいろんな活動をすることによって、マジックというジャンルにこだわらず老若男女、いろんな方にマジックを広めたいって気持ちが大きいです!」 --新型コロナウイルス感染拡大防止の影響でイベントが中止になっている昨今、ファンとの交流で工夫していることがあれば教えてください 「ZOOMを用いたオンライントーク会でファンの方との交流をしたりしています! マジシャンになってから、イベントや撮影会に出ることも減ってしまっていたので、もしかしたら今の方がファンの方とコミュニケーションを取ることができているかもしれません! 同じくZOOMを使ったオンラインマジックショーも実験的に始めていくので、今後どんな形になるのか楽しみです!!」 サンケイスポーツではグラビア界の逸材を発掘する「第3回サンスポGoGoクイーン オーディション」の出場者を募集中。詳しくはオフィシャルサイトへ。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(257)】最新DVDで際どすぎる角度を連発させた美人マジシャン、伊藤里織!