ホリエモン、必要ない自粛を続ける必要なし「県外からサーフィンくるなとか…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ホリエモン、必要ない自粛を続ける必要なし「県外からサーフィンくるなとか…」
堀江貴文氏【拡大】

 政府は新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言について、重点的な対策が必要な「特定警戒都道府県」以外の34県を一斉に解除する方向で調整に入った。特定警戒の13都道府県の一部を同時に解除することも視野に、引き続き分析を進める。専門家の意見を踏まえ、14日に最終判断する方針だ。 「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(47)は12日、自身のツイッターでこの話題を取り上げ、「緊急事態宣言しちゃってるから自粛警察とかの錦の御旗になってんだろ。県外からサーフィンくるなとか、狂気の沙汰でしかない。必要ない自粛を続ける必要はない」と強調した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホリエモン、必要ない自粛を続ける必要なし「県外からサーフィンくるなとか…」