声優の茅原実里、過去の不倫を認め謝罪「許されることではありません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
声優の茅原実里、過去の不倫を認め謝罪「許されることではありません」
茅原実里【拡大】

 声優で歌手の茅原実里が12日、自身のブログを更新。同日発売の週刊誌で報じられたバイオリニストの室屋光一郎氏との過去の不倫を「ほぼ事実」と認め、謝罪した。 茅原は「記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」と切り出し、過去に6年間不倫交際をしていたという内容を「ほぼ事実です」と肯定。室屋氏が妻子ある立場であることを踏まえ、「当時を振り返ると、私がしてきたことは、どれだけ時間が経ったとしても、当然許されることではありません。ご家族のみなさまには深い謝罪の気持ちと、自責の念を持ち続けています…」とつづり、現在の関係については「本当にいい仕事仲間として、いい友達として、私の音楽を支える上で大切な存在です」と強調した。 さらに記事では、一般男性との親密な様子も書かれているが「とても仲のいい友達です」とし、「年齢も近いことから、お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…。」と説明した。 最後は「あらためて、私を応援してくれているファンのみなさん、各関係者のみなさま。そして、何よりも今回の件で巻き込んでしまったご家族のみなさま。この度はお騒がせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 声優の茅原実里、過去の不倫を認め謝罪「許されることではありません」