小松未可子と前野智昭が結婚 互いにキャラクターへの姿勢など「尊敬」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小松未可子と前野智昭が結婚 互いにキャラクターへの姿勢など「尊敬」
小松未可子【拡大】

 声優の小松未可子(31)と前野智昭(37)が結婚したことを12日、双方の事務所の公式サイトで発表した。 小松は「この度、前野智昭さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と発表。夫となった前野については「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」と記し、前野も「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と小松についてつづった。 また、小松は「お互いを尊重しあい、真摯に向き合い、そして共に自分らしくいられる、そんな家庭を築いて行きたいと思っております」とし、「これまでの、そしてこれからのご縁を大切に、作品への感謝や愛を最大限に注ぎ、皆様に楽しんでいただけるよう、尽力して参ります」と決意を記した。 小松はアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の戸塚彩加役、「ニセコイ」の鶫誠史郎役、「テイルズオブゼスティリア ザクロス」のロゼ役などで知られ、前野は「弱虫ペダル」の福富寿一、「Dr.STONE」の金狼役などを務めている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小松未可子と前野智昭が結婚 互いにキャラクターへの姿勢など「尊敬」