瀬戸康史、特技のイラスト制作過程をYouTubeで公開

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
瀬戸康史、特技のイラスト制作過程をYouTubeで公開
ワタナベエンターテインメント公式YouTubeチャンネルでイラストを公開した瀬戸康史【拡大】

 俳優、瀬戸康史(31)が12日、所属するワタナベエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで特技のイラストの制作動画を公開した。 瀬戸はツイッターで発信したイラストがクオリティーの高さで話題になり、自身のアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」でオリジナルの絵本を発表している。 イラストを描いている過程を公開するのは初めてで、おうち時間を使ってできる「絵」で少しでも楽しい時間を過ごしてもらいたいと考え、「セトト」と銘打った企画。第1回目は、ツイッターで載せたぬり絵イラストをファンが塗ってくれたことについて紹介したり、過去に自身のイベントで制作していた紙芝居をブラッシュアップしている様子を公開。今後も随時、動画を公開する。 瀬戸は「大変な世の中で家で過ごす事が多くなり、表現者としてできる事も少ないです。この悶々とした気持ちを忘れさせてくれるのは趣味の絵でした。動画編集とかも楽しいものですね。“瀬戸と”いろんなことをしましょう。どこかで誰かが、少しでも笑顔になってくれたらうれしいです」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 瀬戸康史、特技のイラスト制作過程をYouTubeで公開