【Twenty★Twentyコメント集】V6「一日も早く笑顔で」 嵐「心が温かくなった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【Twenty★Twentyコメント集】V6「一日も早く笑顔で」 嵐「心が温かくなった」
Twenty★Twenty【拡大】

 V6や嵐らジャニーズ事務所の所属タレント76人が期間限定ユニット、Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)を結成し、チャリティーソング「smile」を歌うことが12日、分かった。故ジャニー喜多川前社長が生前に結成を明言していた夢の企画で、Mr.Childrenの櫻井和寿(50)が作詞作曲。収益金(発売日、形態未定)はコロナ禍で奮闘する医療従事者などの支援に充てる。KinKi Kids「歌詞の中に『泣いてたことなんか忘れるくらいのsmile smile』や『君の笑顔に逢えるそれだけで生きていける僕がいる』という言葉があります。自分が愛する人、自分を愛してくれる人を想いやりながら新しい明日に迎えば、必ずまた笑顔で過ごせる日が、皆で歌える未来が訪れると思います」V6「櫻井さんはじめ、われわれの想いが皆さまに届き、一日も早く、一人でも多くの方がsmileになって笑顔で会えることを願ってます」嵐「櫻井さんの紡ぐメロディー、そして歌詞を耳にしたとき、物理的に離れざるを得ない今だからこそ、人と人が心でつながることの尊さを改めて感じて、心が温かくなりました。僕たちだから届けられる人がいると信じて、たった一人の背中でも支える力となることを願っています」KAT-TUN「医療従事者の皆さま、エッセンシャルワーカーの皆さまに向けて、少しでも励みになるような楽曲をお届けしたいと考えています。いつも応援してくださっているファンの皆さまにも、私たちと同じ気持ちで楽曲を聞いていただけたら」NEWS「エンターテインメントを通して、皆さんに想いを届けることが使命ではないかと考えています。『smile』は当たり前の日常を送ることができない今、そっと優しく光を照らしてくれるような曲。その光の射す方へ一緒に進んでいきましょう」関ジャニ∞「25年前、僕たちは阪神淡路大震災を体験しました。その時、J-FRIENDSにたくさん救い上げていただいたことが昨日のように鮮明に残っています。今度は僕たちがsmileを取り戻すキッカケを手渡すときかと思っています」山下智久「グループ全体が一丸となり、先輩や後輩と力を合わせて、希望や笑顔のきっかけとなるような想いを届けられたらと思っています。櫻井和寿さんが制作してくださった曲に、大切に気持ちを込めて歌わせていただきたいと思います」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【Twenty★Twentyコメント集】V6「一日も早く笑顔で」 嵐「心が温かくなった」