【WEEKDAYはグラドル日記(258)】スレンダーボディーにFカップ乳の形が素晴らしい榎本ほのか

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(258)】スレンダーボディーにFカップ乳の形が素晴らしい榎本ほのか
スレンダーボディーにFカップ乳の形が素晴らしい榎本ほのか【拡大】

 榎本ほのか(えのもと・ほのか、25歳、ノクターンエンターテインメント) ★生年月日 1995年3月25日 ★出身地 福岡県 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B70(Fカップ)W60H88 スレンダーボディーにFカップ乳の形が素晴らしい榎本ほのか --芸能界デビューのきっかけは 「街でのスカウトです」 --あなたにとってグラビアの魅力とは 「活力をもたらしたり、目の保養になったり、すること」 --あなたのセールスポイントは 「おっぱいの形が良い。お尻がちょうどいい感じ。歯並びがいい。肌が、すべすべもちもち」 --2月にVR専門グラビア動画「FANTASTICA」で「はじめてのVR、はじめてのわたし」と「Stop!Look!Listen!」を発売しました。初めてVRの撮影を体験した感想を教えてください 「難しかったです! それと同時に、『こうやってVRって完成するんだなぁ』って撮影をしながら感心していました。現場では、スタッフさんがうまく撮影のコツを教えてくれたり、優しくアドバイスしてくれたり、笑わせてくれていい雰囲気で、すごく楽しかったです!」 --このVRの見どころは 「とにかく距離が近く感じて、目の前にいるような感覚になります! 目の前にほのかがいます!笑 私をいつもより近くに感じられるので、夢の中にいるようで、恥ずかしくなるくらいドキドキできると思います!」 --これまでの撮影会やイベントでの失敗談や笑えるエピソードがあれば教えてください 「今でも謎なんですが、(東京・秋葉原の)ソフマップさんでファーストDVDのイベントをさせてもらったときに、自宅からテントを持ってきて壇上で広げて飾っていたこと。その時期、お家の中でテントを置いて、そこで過ごすのが安心できて好きだったんです」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(258)】スレンダーボディーにFカップ乳の形が素晴らしい榎本ほのか