笠井信輔アナ、5カ月ぶりの仕事復帰を発表 「まさか退院2週間で仕事復帰できるなんて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
笠井信輔アナ、5カ月ぶりの仕事復帰を発表 「まさか退院2週間で仕事復帰できるなんて」
笠井信輔アナウンサー【拡大】

 昨年12月に悪性リンパ腫の治療のため入院し、4月30日に退院した元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(57)が13日、インスタグラムを更新。15日に放送予定の文化放送「くにまるジャパン極」(月~金曜 前9・0)で5カ月ぶりに仕事復帰することを明かした。 笠井アナは「退院後の初仕事が早くも決まりました!」と報告。同番組は、フリー転身直後にもお世話になった番組だとつづり、「退院後2カ月間は自宅療養、と言われていて、いったいいつから仕事ができるんだろうかと思っていたんですが、まさか退院2週間で仕事復帰できるなんて思いませんでした」と喜んだ。 最後は、同番組の出演者やスタッフへ感謝を記し、「5ヶ月ぶりの仕事復帰、張り切って楽しもうと思います」と出演を心待ちにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笠井信輔アナ、5カ月ぶりの仕事復帰を発表 「まさか退院2週間で仕事復帰できるなんて」