石田純一が退院、斉藤一美アナ「また、お会いしたいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
石田純一が退院、斉藤一美アナ「また、お会いしたいです」
石田純一【拡大】

 文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)が13日に放送され、パーソナリティーを務める同局の斉藤一美アナウンサー(52)が、新型コロナウイルスに感染した俳優、石田純一(66)が12日に退院したことを伝えた。 斉藤アナは「しばらく療養されてました、木曜コメンテーター石田純一さん。昨日、退院なさいました。ご自身のブログで今日、発表しています」と報告し、「また、お会いしたいです」と一言。力強い口調で呼びかけた。 石田は、緊急事態宣言の発令後に、仕事で沖縄へ行っていたことなど、その言動に一部から批判の声が上がっているが、斉藤アナは4月30日の同番組にて、そのような非難の声が番組に寄せられていることを紹介。その上で「今は快癒を、そして全快をお祈りいただけないでしょうか。どうかお願いいたします」と懇願していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田純一が退院、斉藤一美アナ「また、お会いしたいです」