スターの蔵出しショット「あの日の君へ」に由美かおる登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
スターの蔵出しショット「あの日の君へ」に由美かおる登場
 TBS系時代劇「水戸黄門」のかげろうお銀役などで知られる女優、由美かおる(69)がスターの蔵出しショットを紹介する「あの日の君へ」に登場!

バレエ仕込みの柔軟性で、勢いよく足を上げるポーズで健康美をアピールする由美=1974年2月

 1965年にテレビ番組でデビューし、翌66年の日本テレビ系「11PM」で魅せた抜群のプロポーションとキュートな網タイツ姿で脚光を浴び、ブレーク。同年公開の映画「夜のバラを消せ」では故石原裕次郎さんの相手役に抜てきされ、「レモンとメロン」で歌手デビューも飾り、歌って踊れるアイドル歌手として68年のベネチア国際音楽祭に参加するなど海外でも活躍した。
 12歳のときに入団した西野バレエ団で鍛えた身長157センチ、体重43キロ、B86W58H86のしなやかなプロポーションを武器に、73年の映画「同棲時代」で初ヌードを披露。86年から四半世紀続いた「水戸黄門」の入浴シーンはお茶の間をくぎ付けにした。
 思い切り足を蹴り上げる本紙の蔵出しショットを鑑賞した由美は「撮影で歩いていたら、思わず足を上げたくなったの」とお茶目に当時を懐かしんだ。
 昨年は37年ぶりの新曲「すべてにメルシー」や西野流呼吸法メソッド本「身体の内側から緩めて Y字バランス 奇跡のメソッド 何歳からでも、身体は変わる!」を発売。永遠の美女は、今も昔と変わらないスタイルを維持し続けている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) スターの蔵出しショット「あの日の君へ」に由美かおる登場