ミッキー吉野、ゴダイゴ浅野さん追悼バラード「僕から送ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ミッキー吉野、ゴダイゴ浅野さん追悼バラード「僕から送ります」
ゴダイゴのギター、浅野孝已さんの死去を受けて制作したバラード調の楽曲「At Last」を披露するミッキー吉野(フェイスブックより)【拡大】

 ロックバンド、ゴダイゴのギター、浅野孝已(たかみ)さん(享年68)の急死から一夜明けた13日、同バンドのリーダーでキーボード担当、ミッキー吉野(68)がSNSの動画で追悼曲をピアノ演奏した。 「浅野氏へ 一夜明けて、僕から送ります」などのメッセージを添え、故人の訃報を受けて制作したバラード調の「At Last」を披露。思い出をかみしめるように美しい旋律を奏でた。 過去にロックバンド、ローズマリーでギターを担当していたモト冬樹(69)はこの日のブログで「人間的にもギターリストとしても尊敬できる人だった」としのんだ。 ゴダイゴの所属事務所によると、バンド活動は今後も続けるという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミッキー吉野、ゴダイゴ浅野さん追悼バラード「僕から送ります」