滝沢カレン、28歳の誕生日は自作自演?自宅でファンたちと合同バースデー

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
滝沢カレン、28歳の誕生日は自作自演?自宅でファンたちと合同バースデー
滝沢カレン【拡大】

 モデルでタレントの滝沢カレンが13日、28歳の誕生日を迎えインスタライブを配信。「ある主役の為に、今日はラザニアを作ります」と料理動画をお披露目し、サプライズパーティーの準備をした。 滝沢は料理をしながら視聴するファンたちとの交流を楽しみ、完成すると部屋の飾りつけをし「主役を呼んできますね」とフェードアウト。ゴールドのトップスに『HAPPY BIRTHDAY』とデザインされた王冠をかぶり、お色直しして「え?え?皆さん集まってくれてたんですか?うそ~!信じられない…皆さんありがとうございます!」と感動しながら登場。画面に向かい「ここに人がいるんですか?大好きなラザニアまで…」と驚いた様子で、自身が用意した誕生日会に登場するという“カレン節”全開の演出をした。一人二役でこなす姿にファンからは「カレンちゃんおめでとう」「一人芝居!(笑)」「可愛すぎるー!」と笑いが巻き起こった。 その後は誕生日が近い視聴者に呼びかけ、コラボ配信でバースデーソングを歌うなど互いの誕生日を祝福し合い、ライブ配信後にインスタグラムを更新。「みさなま、合同お誕生日インスタライブにお越しいただきありがとうございました。まさかの人数が居間にきてくださいました」と自宅で過ごした誕生日会を振り返り、「急にインスタライブにてコンコンしたのに扉を開けてくださった、4.5.6月誕生日のみなさま 見知らぬ私なんかを急に出迎えて下さりほんとうにありがとうございました」と、滝沢らしくファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 滝沢カレン、28歳の誕生日は自作自演?自宅でファンたちと合同バースデー