宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」
宇賀なつみ【拡大】

 フリーアナウンサー、宇賀なつみ(33)が13日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました 超豪華3時間SP」(後7・0)にリモート出演。酒好きが高じ、自宅に常時20本以上のストックするなど酒好きエピソードを明かした。 番組では「私だけの真夜中の至福時間ランキング」を紹介。6位にランクインした宇賀は自宅でのオフショットを寄せ、フリー転身後に全て自身でこなしている事務作業の様子やリフレッシュである晩酌などを公開した。大の酒好きである宇賀はワインを一晩で2本空けることもあるそうで、酒類は常時20本以上のストックがあり、長いときは6時間ぶっ通しで飲み続けるという。 収録にはリモートで参加し、学生のころから近所の居酒屋で一人飲みをしていたことを明かすと、MCのタレント、指原莉乃(27)は「一人で飲んでて声かけられないですか?」と驚き。「隣のおじさんが、一人だと寂しいかなって話しかけてくれたりとか」と明かし、お笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(45)が「気づいたらおじさんと飲んでたりとか」と尋ねると「よくあります。2件目連れて行ってもらったりとか」とあっさり語った。 これにタレント、SHELLY(36)が「危険っちゃ危険」と心配するも、宇賀は「お店の方と仲のいい常連さんとかだと信頼できるかなと思ったり」と説明。後藤は「単純におもってるかも『おっしゃ! かかった!』と思ってるかも」とつっこみ、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宇賀なつみ、一人飲みで知り合ったおじさんに「2件目連れて行ってもらったり」