米山隆一氏、ラジオにリモート出演「美人だと思いますし、スタイルいいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
米山隆一氏、ラジオにリモート出演「美人だと思いますし、スタイルいいです」
米山隆一氏【拡大】

 今月10日に作家でタレント、室井佑月(50)と入籍した前新潟県知事の米山隆一氏(52)が14日、文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)にリモート出演した。 番組冒頭、スタジオのメインパーソナリティーの斉藤一美アナウンサー(52)から祝福された米山氏。「奥さまのどのようなところがお好きなんですか」と聞かれると「面白い人。あのままといえばあのまま。美人だと思いますし、スタイルいいです」と照れ笑いをしながら明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米山隆一氏、ラジオにリモート出演「美人だと思いますし、スタイルいいです」