ぐるナイ、生放送予定が収録に 岡村隆史「本当に申し訳ございません。しっかりやります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ぐるナイ、生放送予定が収録に 岡村隆史「本当に申し訳ございません。しっかりやります」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が14日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン 特別編集版!ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP」(後7・56)に出演。番組冒頭でニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)での新型コロナウイルスと風俗をめぐる不適切発言について頭を下げた。 番組は13日に収録。本来は生放送を予定していたというが、収録に変更になった理由について、相方の矢部浩之(48)が「というのも、うち、生では“失言おじさん”がいるんで…」と説明すると、岡村は「申し訳ございません、本当に」と頭を下げる。矢部の「反省はすごくしてます」とのフォローに改めて「本当に申し訳ございません。しっかりやります」と謝罪。矢部は「一応のために、ほぼ生のスタイルで収録したいと思います」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ぐるナイ、生放送予定が収録に 岡村隆史「本当に申し訳ございません。しっかりやります」