おぎやはぎ、裏番組・ナイナイのANN復活に「複雑だけどうれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
おぎやはぎ、裏番組・ナイナイのANN復活に「複雑だけどうれしい」
おぎやはぎの矢作兼と小木博明【拡大】

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(48)と小木博明(48)が14日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・0)に出演。ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」が電撃復活したことに言及した。 岡村隆史(49)が進行する「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)」(木曜深夜1・0)にこの日の生放送から相方の矢部浩之(48)がレギュラー出演することが決定。 この復活をリスナーからのメールで報告されると、矢作は「えー!2人でやるの?復活かー。これはまたすごいね。手強いね」「それでもおめでとうございます」と驚いた。小木は「複雑だけど、うれしいのかな。コンビが一緒になるっていいよね。戻ってきてくれたってすごいじゃない。岡村さんに矢部さんが今一番必要かもしれない。支えてくれているんだな」と祝福した。 さらに矢作は「あのことがあったからだもんね。雨降って地固まるみたいなことでしょ。よかったね、今(矢部が)必要だしね」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) おぎやはぎ、裏番組・ナイナイのANN復活に「複雑だけどうれしい」