元DeNA荒波氏の妻・宮崎瑠依 第1子出産報告「息子は夫に似ています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元DeNA荒波氏の妻・宮崎瑠依 第1子出産報告「息子は夫に似ています」
宮崎瑠依【拡大】

 2017年にプロ野球・元DeNAの荒波翔氏(34)と結婚したタレントでキャスター、宮崎瑠依(36)が、第1子となる男児を出産したことを15日、所属事務所が発表した。母子ともに健康という。 書面で「都内の病院にて3072グラムの元気な男の子が誕生。母子ともに健康で、仕事に関しては、体調や育児の状況をみながら復帰する予定です」と報告。愛息の誕生日は公開していない。 続けて「皆様におかれましては、今後とも宮崎瑠依をよろしくお願い申し上げます」と結んだ。 宮崎もこの日、インスタグラムで出産を報告。わが子を抱いた写真をアップし、「出産予定日に陣痛がきて、病院へ。そこからはビックリするほどの安産で…予想より早くスポーンと元気に産まれてきてくれました笑 お陰様で母子共に健康です」とママになった喜びを爆発。「『パパをちっちゃくしたみたいに…ご主人にそっくりですね!』と、先生や助産師さんに声をかけられるほど、息子は夫に似ています」と明かし、「これからどんな風に成長していくのか、とても楽しみです」と期待を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元DeNA荒波氏の妻・宮崎瑠依 第1子出産報告「息子は夫に似ています」